ラデュレのマカロンでティータイム | 世田谷・成城・喜多見・狛江・調布エリア リボン・プリザーブドフラワー教室 プレシャススタイル

世田谷・成城・喜多見・狛江・調布エリア リボン・プリザーブドフラワー教室 プレシャススタイル

世田谷区成城から1駅1分の資格が取れるお教室。リボンレッスン・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー。小田急線喜多見駅徒歩。FEJライセンススクール。資格取得から趣味の方まで丁寧にレッスン致します。


北摂でプリザーブドフラワーサロン準備中 lemon-leafの「やさしい暮らし」~お花とお料理と日々のこと



ラデュレのマカロンでティータイムを楽しみました。



最近、JR名古屋駅の高島屋の2Fに

ラデュレのお店ができたと聞き、

名古屋に立ち寄った際に買ってきました。



名古屋は東京のお店が多いので、

毎回行くのがちょっと楽しみだったりします。



そして、関西にも店舗がある

アレクサンドル・ドゥ・パリのショップも

ラデュレと同じフロアにありましたが、

品揃えがよかったですラブ




北摂でプリザーブドフラワーサロン準備中 lemon-leafの「やさしい暮らし」~お花とお料理と日々のこと

大好きなマリアージュフレールの紅茶とともに


名古屋のラデュレはサロンドテがないためか、

ケーキは販売されていませんでした。



今回はマカロン(フランボワーズ・シトロン・マロン・カフェ)を

4つを購入。



大好きなマリアージュ・フレールの紅茶とともに

楽しみました。



お雑煮とお節料理ですっかり和食モードだったため、

紅茶もいつも以上においしく感じましたカップ



久しぶりにいただきましたが、

やっぱりラデュレのマカロンはおいしいですね!

関西にも近々お店ができるという噂をよく耳にします。

本当にできたらいいですよね好