素敵なWorkshopに参加してきました…✤ | あきの優しい時間

あきの優しい時間

ガーデニング*トールペイント*カルトナージュ*紅茶*パン*イベント大好きな主婦のブログです♪

おはようございます🍀

穏やかな朝に感謝〜です


七夕の日に

素敵なWorkshopに参加してきました💓💓💓


空の下マルシェで

お隣でした

cicucicuさんのワークショップ


💓先生のお見本💓
素敵〜素敵〜
テンション上がりました😍

場所は大好きなr.さん
たまりません〜💓💓💓

しかし
先週
熱中症なのか
めまいがあり😰
1週間節制して
無事😊
参加できて
ほっとしています🤗

心地よい空間で
あま〜い香りのなかでの
レッスン
いい時間を
しのぶ先生
ありがとうございました🍀
素敵なご縁に感謝です🍀


眉間にシワよせて
真剣になっている私
写真を
りえさんに撮られていました😅
おやつも写真も
ありがとう〜
りえさん
素敵なご縁に感謝〜です💓💓🤗

大好きなアガパンサス💓💓😘
お店のいろんなところで

大好きなスマイルビスケット
お孫ちゃんに似てるな〜😊
こちらへ
飾りたかったんです💓
いかがでしょうか?😊
雰囲気変わったかなぁ〜?お教室
リフレッシュ
ありがたい💓💓💓

では…✤では
今日は
お孫ちゃん
さくちゃん1歳のお誕生日
5歩歩けました💓💓💓
ありがたい〜
素敵な週末を🤗