美味しいもの・素敵なカフェ…✤ | あきの優しい時間

あきの優しい時間

ガーデニング*トールペイント*カルトナージュ*紅茶*パン*イベント大好きな主婦のブログです♪

おはようございます🍀

涼しい朝です🤗

実は

今日は

朝採りとうもろこしを

常陸太田のAyumu Agri さんへ

友人3名と

行く予定でしたが

暑さで

早くとうもろこしが

できたそうで

先日

お届けいただきました〜🤗


あま〜い💓あま〜い💓💓💓😘
無農薬
10本購入
娘たちにも配りました💓💓😍
来年は
畑におじゃましたいですね〜🍀🍀🍀

こちらのミニトマトも
このトマトのファンです💓💓😘
甘くて大好きです
常陸太田のかわねやさんで
購入できるそうです🍀
美味しい
安全なものをいただきありがたいです💓💓🤗

ご近所さんから
月刊みと
お借りました💓💓😘
おおたかさんの好きなお店出てるよ〜と
あら〜
嬉しい〜です💓💓🤗
表紙は
常陸太田の
山のカフェ
ささはらさん
大好きな
笠間の花カフェさん
あ〜
食べたい〜食べたい💓💓😘
オーナーご夫婦にも会いたいなぁ〜💓💓😍
7月中に行けるかなぁ〜
水辺と緑のカフェ&レストラン特集
素敵なお店が💓💓😍
いっぱい
おすすめです🍀
10月の講座の作品完成〜
日立市
生き生きワクワク講座
2つ折りフォトフレーム
日本ヴォーグ社フレンチメゾンデコールキットです🍀
私は
スキバルを使うこと好きなので
台座に使いました😘

今日は
午後から
素敵なWork shopに参加して来ます😍
会場は
r.さん😍
癒やされてきます🤗
素敵な七夕の日になりそうです🍀

では…✤では
素敵な七夕を〜🤗