大好きなお店・お教室…✤ | あきの優しい時間

あきの優しい時間

ガーデニング*トールペイント*カルトナージュ*紅茶*パン*イベント大好きな主婦のブログです♪

おはようございます🍎🍎🤗

今日も

雨ふってない

良かった〜😊


昨日は

予約できたスマイルビスケットを頂きに

アールドットさんへ

久しぶりに

外で

梅ソーダを頂きほっこり🤗 

いい時間

ありがたい〜


大好きなアガパンサス
我が家も
今年初めて
お花が
咲きました🍎🍎🤗
いい眺め〜

あしたのみんかさんで
購入したお鍋も
素敵〜🍎
火曜日
初めて
あしたのみんかさんで
カットしてきます〜
楽しみです🤗
お礼に使わせて頂きます🍎
店主さんと久しぶりに
ゆっくりお話しでき
刺激をたくさん頂き
りえさん
ありがとう♪
いい時間でした🍎🍎🤗

お教室
生徒さん
完成作品

細かい作品
頑張りましたね🍎

カルトナージュ
バインダー作成〜🍎🍎🤗
外側
スキバル
リボンも
素敵に完成〜🍎🍎🤗
いいね🍎です

先日
生徒さんから
教えて頂きました
梅の活用一品

うまうま〜でした🍎
味噌
砂糖
同量
弱火でことこと
照りが出たら
かつおぶしをいれて
完成〜🍎🍎🤗
家族にも好評〜

では✤では
今日は
刺繍教室に参加してきます😊
素敵な日曜日を