やさしい時間・お教室…✤ | あきの優しい時間

あきの優しい時間

ガーデニング*トールペイント*カルトナージュ*紅茶*パン*イベント大好きな主婦のブログです♪

おはようございます🍎🍎🤗

いい目覚め〜

小鳥の声で

起きました🍎

ありがたい


昨日のお教室で

生徒さんから

お庭の紫陽花

アナベルを



我が家には無い
ピンクアナベル
かわいい〜かわいい💞
ありがたい

ご近所さんにも
頂きました🍎🍎🤗

毎年
頂き
好きな紫陽花😍
ありがたい〜

昨日は
パン教室にも参加
素敵な仲間とのご縁に感謝
もう一つは
ピザ
画像ありません😅
うまうま〜でした🍎🍎🤗
また
来月
よろしくお願いいたします🍎

スタバの
ご当地
フラペチーノは😍
私は
干しいもかなぁ〜と
思っていましたが
メロンでしたね😉
茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノだそうです
メロンか〜
そうですね🍎
7月発売
楽しみです🍎🍎🤗

今週のお教室も
ジュートバッグ人気です🍎

アレンジ
流石の生徒さん
いいですね〜🍎🍎🤗
素敵〜😍
頑張りました🍎🍎🤗
お友達にプレゼントだそうです😍
良かった〜です🍎
描いた回数
上達しますよねぇ〜🤗

では✤では✤
今日も
カルトナージュ教室です🍎
ありがたい〜です

気をつけて
いってらっしゃ〜い🍎🍎🤗