こんばんはウインク看護師Aです飛び出すハート

 

仕事復帰してあっという間に1週間以上経過しました泣き笑い

 

毎日慌ただしい日々で、ブログも休みの日しか更新できず・・・

 

術後の経過は、また後日アップしますウインク

 

今日は、休職中にたくさん学ばせていただいた仏教について少しお伝えしますラブラブ

 

宗教観って、本当に人それぞれですよね照れ

 

何が正しいか間違えているかなんて、私の智慧だと分からないんですが、

 

私が学びたいと思っている・そして偶然にも学ぶご縁を頂けたと言うことを鑑みると、私には仏教が合っているのではなないかなと感じていますにっこり

 

私が心を動かされたことは、どんどんブログに載せて、

皆様にもお伝えしたいのですお願い

 

そして、インプットしつつ、アウトプットもするニコニコ

 

これはすごく学びになっておりますハート

 

さて、今日は阿弥陀仏の一番大切な教えについてお伝えしますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間に生まれたこと、仏教を聞くことができる縁をもらえたこと

 

これら全てが有り難いものなのです照れ

 

そのご縁を大切にこれからも仏教を学び

 

何か皆様のお役に立てられたら嬉しいですニコニコハート

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ