アコギ(アコースティックギター)を練習中の生徒さんお父さん


音符リズムトレーニング

音符アコギ教本

音符好きな曲


毎回3つのテーマに取組んでます!!





好きな曲は…


fripSideの

「Only my railgun」ルンルン


右手のストロークは始めた頃からしっかり弾けていたので、コード(左手の型)の押さえとコードチェンジがテーマでしたが、スムーズになりましたね(^_^)


この曲は今回でOK‼️


好きな曲1曲目が終了です拍手拍手拍手拍手


ご本人としては、コードを簡単にしたりワンコーラスまでだったので謙遜していましたが、充分よく弾けるようになりました合格合格合格





次の曲も決まったので、また練習して仕上げていきましょうキラキラキラキラ