アコギ教本、リズムトレーニングと合わせて“弾きたい曲”にも取り組んでる生徒さんお父さん



曲は、fripSideの

「Only my railgun」ルンルン


だいぶ弾けるようになってきたので、今回で終わりでイイですね拍手拍手拍手

初めてのコード(左手の型)がいくつもありましたがスムーズに押さえられるようになりました(^_^)


音符音符音符


前回のレッスンの時に、次に弾きたい曲を何曲か教えてもらったので、それぞれの曲の難易度を調べました虫めがね

「コードやリズムなどから弾きやすいのはこの曲ですけどどうですか?」


yamaの「春を告げる」ルンルン


を弾きたいとのこと!!


弾きたい曲の候補を出した時からこの曲がいちばん弾きたかったそうで、「まだ練習していない、人差し指1本で6本弦を押さえる“バレーコード”があるので大変かも」…


『頑張って練習します❗️』

とのことグッ


すごい情熱ですね、大丈夫でしょう(^_^)v


全力でサポートしますキラキラキラキラ