RADWIMPSが好きな生徒さんお母さん


エレキギター教本の練習と共に


「4645」を練習中ルンルン


教本で練習してきたテクニックを使って順調に進んでいます(^_^)


ギターギターギターギター


毎回のレッスンのはじめに“基礎練習”を行っているのですが、そろそろ違うパターンの練習に変更する時期にきました音符



そこで、せっかく、ですから、


RADWIMPSの曲で!


「会心の一撃」がイイですね(^_^)


右手(オルタネイトピッキング)の練習と、左右のタイミングを合わせる練習になります上差し





オリジナルはとても速い曲(♩=190ぐらい)ですが、まずは半分の♪=190を目標にしましょうグッ



基礎テクニックを上げることはとても大切です好きなバンドの曲だと取り組みやすいですね(^_^)v