お仕事が忙しくて通えなくなった元生徒さん、1年ぶりにお越し頂きました(^_^)


当時はアコギ(アコースティックギター)を最初から始めて教本の途中から好きな曲も合わせて練習している段階でしたルンルン


この1年間はほとんど弾いていなかったとのこと、弦交換をしてから久しぶりのレッスン!


音符音符音符


大きな音でしっかり弾けるのは変わらずです拍手

リズムもいいですね合格


ご本人の希望で教本の最初から復習しながら再開することになりました(^_^)




きっとすぐに思い出します、無理のないペースでまた進めていきましょう流れ星流れ星




皆さんもお休みしているギターがあれば久しぶりにいかがでしょう?