今回のアコギ(アコースティックギター)レッスン♫

アコギ教本が終わり弾きたい曲を練習中!


現在練習中は…

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

「虹色passions!」ルンルン


『こういう曲もアコギで弾けるのでしょうか…?』と始めた曲でしたが、音を止めるブラッシング、リズムの切り替え、単音弾き、アルペジオなどなど、さまざまなテクニックを盛り込んでカッコよくしてきましたキラキラキラキラ


ずいぶんと弾けるようになりました拍手拍手拍手


今回、強く弾くところ、弱く弾くところ、リズムを出すところ、そうでないところを最後に確認して今回で終了にしました合格合格


ミスを気にされていましたが、大事なところ(今回のテーマ)が出来るようになったのでレッスンとしては終了でOKです(^_^)v


音符音符音符


次の弾きたい曲は…

DISH//

「猫」ルンルン

リクエストの多い曲です(^_^)


はねる(はずむ)リズムと、イントロ、エンディングのフレーズがまずはテーマです上差し


お正月、時間があったら弾いてみてください、また来年が楽しみですね門松