ヤマハフォークギターの赤ラベル! | “静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

“静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

新静岡セノバ近く(バスターミナル側)、ギター教室♪「ギター教室やまもと」です。ギター教室のいろいろ、ギターのこと、音楽のこと、静岡や地元の紹介、などなど…いろいろ書いていきます♫

先日、アコースティックギターを手にされた生徒さん(^_^)
写真を撮らせて頂きました!

ヤマハの新シリーズだそうでルンルン
とても弾きやすくてイイ音がしますグッ


ギターの中に貼ってある赤ラベル!
かつてのヤマハフォークギターFGシリーズにも赤いラベルが貼ってあって、そのギターの素晴らしさは語り継がれています流れ星

もちろんこの赤ラベルはそれを受け継ぐ証しでしょうねグッ

当時FGシリーズと並んでラインアップされていた「Lシリーズ」を独学の頃使っていました(^_^)v
ヤマハのアコギは思い入れのあるギターですキラキラ