高松中学校 吹奏楽部定期演奏会! | “静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

“静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

新静岡セノバ近く(バスターミナル側)、ギター教室♪「ギター教室やまもと」です。ギター教室のいろいろ、ギターのこと、音楽のこと、静岡や地元の紹介、などなど…いろいろ書いていきます♫

投稿が遅くなってしまいました!(1ヵ月以上経ってしまった…)

でも投稿します!!
とても感動しましたので♪


生徒さん出演の「吹奏楽部定期演奏会」、昨年に続き行ってきました(^-^)/
昨年も圧倒されましたが、今年もお見事!!
スゴイです!
ホントに!これが中学生のレベル??
ただ本人いわく「全国大会のレベルはこんなもんじゃないっ」と(・_・;)

更に今年は顧問の先生のはからいで、数曲ギターを弾かせてもらいました(もちろん教室でバッチリレッスン受けました♪)
本番は少しトラブルがあって残念なところもありましたが、とても良い会だったと思います!



今回話題にさせて頂いた生徒さんは、小学校低学年からギターを始めて全国大会で入賞経験を持つツワモノ♪
吹奏楽部とギターを両立して頑張っています(^_^)v