自転車乗ってます♪ | “静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

“静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

新静岡セノバ近く(バスターミナル側)、ギター教室♪「ギター教室やまもと」です。ギター教室のいろいろ、ギターのこと、音楽のこと、静岡や地元の紹介、などなど…いろいろ書いていきます♫



静岡で教室を始めるにあたり自転車を買いました!

ごあいさつまわりや備品の買い物、銀行、CDレンタル等々大活躍しています(^_^)v

静岡市内はほぼ平坦ですので、かなりの距離も行けちゃいます!


実は10代の頃、自転車で伊豆半島を周ったりしていましたので、自転車は好きなんですo(^-^)o
伊豆にある「サイクルスポーツセンター」にもよく行ってました。
(しかも自分の自転車で行ってたんです…今では考えられません(^▽^;))


今年も駐輪場の使用を更新してきました!またよろしくお願いします!!