まだまだあきらめない!! | “静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

“静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

新静岡セノバ近く(バスターミナル側)、ギター教室♪「ギター教室やまもと」です。ギター教室のいろいろ、ギターのこと、音楽のこと、静岡や地元の紹介、などなど…いろいろ書いていきます♫



3年前に本部を退職する時に、生徒さんから頂きました♪

左はマグネットになってるいていつもはデスクに、右はフォトフレームに入っているので生徒さんの目につくところに置いてあります(^_^)v。

写真が小さくて見にくいかもしれませんが、左のマグネットには「まだまだ絶対あきらめない」と書いてあります。

新教室に移転して早いもので2ヵ月が経ちました♪

「まだまだ絶対あきらめない!」(^-^)/

あらためてそんな心境になりました!皆様よろしくお願いします♪