早速、教室に来てくださいました!!… | “静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

“静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

新静岡セノバ近く(バスターミナル側)、ギター教室♪「ギター教室やまもと」です。ギター教室のいろいろ、ギターのこと、音楽のこと、静岡や地元の紹介、などなど…いろいろ書いていきます♫

教室移転のお知らせを休学や退学された元生徒さんに送ったところ、早速休学中の生徒さんが教室に来てくれました(^_^)

この春、東京の専門学校に入学することになったとのこと、彼はエレキギター、クラシックギターを弾き、ギターアンサンブルにも参加して、ライブや発表会にいくつも参加しました、家を出て寮で暮らすことになったそうです

活躍を期待しています!!!頑張ってください♪静岡に帰って来た時にはまた教室に寄ってください(^-^)/






(2014年11月に教室名を「ギター教室やまもと」に変更しました)