「第17回名古屋市民ギターオーケストラ定期公演」

行ってきました!


本部から独立した先輩先生方のコンサートを観に行くことは以前から楽しみにしていましたので漸く念願がかないましたキラキラ


「名古屋新堀ギター音楽院」は大先輩の小林秀明先生の教室で名古屋市周辺にいくつも教室を開いておられます、この定期公演は17回目を迎えるとのことスゴイですね音符


小林先生はバスギター(新堀メソードオリジナルギター)の名手で、アレンジャーでもあり指揮者でもあり、私が本部在職時の数年間御一緒させて頂きました、当時はギター専門学校で教授をなさっていました


コンサートを見させて頂きとても勉強になりました、多くの生徒さんをまとめて、プロ顔負けのプログラミング、小林先生の演奏、アレンジにも感動しました。満員の客席から温かい拍手が鳴りやまず、素晴らしいコンサートでした。時間の都合で先生に御挨拶できませんでしたが、勉強させて頂き、ありがとうございました!


名古屋新堀ギター音楽院のホームページはこちらから








静岡 「ギター教室やまもと」のホームページはこちらをクリックお願いします♪