物持ちの良さ♪ | “静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

“静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

新静岡セノバ近く(バスターミナル側)、ギター教室♪「ギター教室やまもと」です。ギター教室のいろいろ、ギターのこと、音楽のこと、静岡や地元の紹介、などなど…いろいろ書いていきます♫

先日のブログで、BOSS製のエフェクター等物持ちの良さについてお話ししましたが、

もうひとつ永く使っている物がありましたのでご紹介したいと思います。


$ギタースクール講師◇まなブログ♪

ヤマハ製のギターアンプです。

今は移転してしまいましたが、沼津の仲見世商店街にあった「すみや」にて購入しました。

$ギタースクール講師◇まなブログ♪

社名が「ヤマハ」でなく「日本楽器製造」だった頃です…


30年が経ちましたが、今でも使えます♪