最近読んだ本② | “静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

“静岡まちなか” 初心者のためのギター教室♪ 〜ギター教室やまもと〜

新静岡セノバ近く(バスターミナル側)、ギター教室♪「ギター教室やまもと」です。ギター教室のいろいろ、ギターのこと、音楽のこと、静岡や地元の紹介、などなど…いろいろ書いていきます♫

昨日に続いて、最近読んだ本で勉強になった本をご紹介します。


「ブログ飯」著:染谷昌利(インプレスジャパン)


 タイトルのとおりブログについての本です。

ブログを始めてかれこれ3か月経ちまして、いろいろとブログについて知りたいと思い

購入しました。(アフィリエイトやアドセンスにも興味がありましたので…)


 私のような超々初心者でもとても分かりやすい文章で、勉強になりました。

  
 それだけでなく、著者の方が脱サラしてブログで稼ぐまでになる考え方、仕事への取り組み方に、

“元気”をもらいました。

 私も脱サラして一人で仕事をしていますので、たくましくいろいろなことを切り開いていきたいと

 思います!!