2018/5/6生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2018/5/6生まれは、『頼られると嬉しいひつじ』

素質論的には、
ファーストエレメント:ひつじ
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:ライオン
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:ひつじ
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

周囲や物事に対して楽天的に応じていくお子さんです。
落ち着きのある雰囲気が印象的に感じられるでしょう。

気のきいた話でその場のムードを楽しく和やかにすることが好きです。
その場の雰囲気を良くしようといろいろ策を講じたりします。

また、何かあっても周囲の人には自分の苦労を見せずに、弱音をはかず、人前では堂々とした振る舞いをします。
周りを心配させないようニコニコして我慢したりします。

人当たりが良く、ユーモアのセンスを活かしながら柔軟に相手に合わせる社交性が特徴的です。
人に喜んでもらえそうな知識をどんどん集めていくことでしょう。

他人の目を気にするところがあり、とってもお利口さんでしょう。
また、かなりのお節介焼きで、人の世話をするのが大好きです。
こだわりはあまり持たないのですが、こだわるととことん頑固になります。

**********************************************************

こんなお天気のいい日はBBQに繰り出したいものだ🎵
<<クリックしてね🎵



ストライダーレースのお手伝いをしています。
RBJ ~ランニングバイクジャパン~<<クリックしてね🎵
詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************