2018/5/5生まれのお子さんは? | 楽しい老後をすごしましょうよ

楽しい老後をすごしましょうよ

30半ばのおっさんが、これからの60年を精一杯生きる為にアウトプットしていくブログです。

社会人になって早10年!短いけれど濃かった経験から書いていきます。生意気かもしれませんが、何かプレゼントになれればいいと思います。

動物占いマスターへの道

いつもありがとうございます。

2018/5/5生まれは、『気分屋の猿』

素質論的には、
ファーストエレメント:
※一番自分らしく感じる性質

セカンドエレメント:
※対人関係(初対面・仕事関係)人に見せようとする姿として表れやすい

サードエレメント:こじか
※特に集中した時、追い込まれた時、突発的な出来事に対して無意識に反応する姿

正義感が強く、明るくてサッパリとしているお子さんです。
親しみやすいムードがあり、気さくな面があるでしょう。

瞬間瞬間で成果・結果を出せることが好きです。
集中力があまり続かないので、短期勝負が好きです。

また、『自由・平等・博愛』の精神で、全ての人に分け隔てなく対応していくように心がけているでしょう。
みんなを楽しませようとするエンターテイナー気質があります。

頭の回転が速く何でもテキパキと要領良く処理し、役に立とうとするところが魅力です。
その瞬間の最前の選択をしていくことでしょう。

楽しいことが好きなため、興味がコロコロ変わるでしょう。
また、かなりケチなところがあり、報酬がないことには興味を持たないことも・・・。
短期間で、低いハードルをたくさん作ってあげると楽しんでクリアしていくことでしょう。

**********************************************************

興味はあるけどなかなか手がでない一品🎶
<<クリックしてね🎵



ストライダーレースのお手伝いをしています。
RBJ ~ランニングバイクジャパン~<<クリックしてね🎵
詳しい情報が欲しい人は、名前(ペンネーム可)と生年月日をメール下さい。
診断書を作ってお送り致します。
※先着30名様は無料で作らせて頂きます。
shindansho@talent-of-aries.net

**********************************************************