梅雨、入ります | 三白眼でしましょう。

三白眼でしましょう。

ササリンモームしょっぱいね

カンガルーに育てられた猫の梅雨入り
 
カンガルーに育てられた猫か!
 
夢の中、全力でつっこむネコガエル
 
育ての親はワラビーかもしれないが、見るからに様子がおかしい
 
猫の知らせは大いにある

この大胆な寝相が猫文字の暗号とすれば、つ、ノ?


ネコガエルが寝たまま飛び退いた

何かくる
 
キモンくん1梅雨入ります
「梅雨、入ります」
 
またあんたか。ちょっと早いし間に合ってる。温暖化のせいにしないで、お引き取り願えますか
 
「……inside you」
 
梅雨入ります
 
いかした襟の葉っぱが僕に、ださいね、と主張してきた
 
いかした襟の葉
 
さしずめ、裏庭のラガーマン
 
ちょうど人数も足りてるし、可愛い予備軍までいるじゃないか。やはり襟を立てた粋な奴は子供の頃から違うな
 
おしゃれな襟の葉

 

おしゃれ着洗いしてるからね

 

末っ子の温暖化じいさんが、松ぼっくりを蹴り上げて小躍りした

 

「前倒しの梅雨が来るぞーい」

 

小人の温暖化じいさん
 
春先に真っ赤に染まっていた紅葉が今は緑がかり、紅い名残りを端々から覗かせている
 
逆行紅葉といった品種なのか、夏に向けて青くなり、秋には真っ青になって冬に雪化粧で隠し、紅潮させた頬を春に見せる。要は持続可能なシャイガール
 

 

逆行紅葉
 
セクシャルバイオレットNo.5ぐらい、なまめかしい君は梅雨に濡れるとNo.2、No.1はあいつ

 

何れ菖蒲か杜若FUCK YOU
 
「あいつって?」
 
いずれ菖蒲か杜若
 
「カキツバタごときと一緒にすんじゃねえ」
 
アヤメが中指おっ立てた

 

王蟲の子供たち

 

そこらに自生する王蟲の子供たちを飽きるまで眺め、イスラエルとパキスタンの戦争、ミャンマー事変、日本のコロナ人災を危ぶみ、SNSで批判する虚しさをひしひしと感じつつ、梅雨、入りました

 

まじ鬼門city01キモンくん

 

電脳ぼけしたアダムとイブ

Aging Society忍び寄る米中

おこぼれを狙う露

サイバーテロリストは嗤う

移動侵蝕型電脳都市💋シティーゼロワン

祖母がワクチン接種するまでDLフリー

 

city01表紙6シティーゼロワン

 

Medical Toilet

最新医療トイレとセックス、癌とワイン、スイーツと禁煙、懲りない男女が絡まる不謹慎極まりない短編集

 

 

デッドキャッツ&スネイルドッグ

亡き猫とカタツムリイヌ

 

デッドキャッツ&スネイルドッグ

 

キモンくんがゆく⇒

キモンくん1もろ鬼門