にくい郵便物 | 三白眼でしましょう。

三白眼でしましょう。

ササリンモームしょっぱいね

皮肉なことに

昨日は感謝祭でした
 
今日はいい肉の日
 
厳密に言うと
 
11/29(金)は、いい肉球を愛でながら、言いにくいことをさらっとパートナーの贅肉や、課長の干からびた金玉につぶやいてもいい日です。

この日だけは許される。そんな日に黒猫がブツを持ってきました。

「かなり重いです。持てますか」 

私は腰を気遣いながら、ふとTwitterでニクラス・フリスクを探したことを思い出しました。一昨日の話です。けれども送り主はニクラスではなさそうで、どなたか知りませんが、肉をこんなに
 
遠回しに憎々しいとでも言いたいのでしょうか、あるいはあなた肉感的ね、はたまたBoy meats Girl、それぞれの……
 
いずれにせよ、助かります
 
 
好意として受け取らせていただきます
 
欲しい方はふるってご応募ください
 
危ぶみながら、おいしく召し上がれ
 

まったく人間ってやつは
 
そんな目線で書いてます
 
終末までDownload Free
 
 
この世ったらもう
 
どこもかしこも鬼門だよ
 
まじキモンcity01