【ラーメン】スパイスカレーまぜそば大大@まるぎん2号 愛知県岡崎市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


スパイスカレーまぜそば大大

1350円


今日は岡崎市のこちら!

「まるぎん2号」さんに訪問です。


ネットで見てたら

カレーラーメン的なやつがあったんですが…


なくなっとる(・_・;


もう口がカレーなので

カレーの汁なしがあったからポチり。


券売機でお好みを選択するパターンのやつ。

ニンニクヌキ、背脂マシ、麺固め。


卓上のメニューを眺めて

時間をつぶす。


ん〜、

やっぱりカレーのラーメンはないみたいですね🤔

あれ?大大大もなかったよな?

メニューにはあるのに。


卓上はこんな感じ。


最初にカレーがやって来ました。


おっ?👀

なんか本格的な感じですね。


ととのいました!!


ほ〜、ほー

美味そうじゃないですか。


ただ、カレー風味ですって感じの

ものじゃなさそうですねウインク


麺!


ずーるずる。

軽く固め、

ふわっと香るカレーの風味。


おっ!

アブラの甘味が

いい感じに美味いぞ爆笑


あー、これ美味い。

アブラが美味いわ😋


麺は太くないが

タレがいい感じに絡んでうめーな。


カレーを食べてみる。


辛さはない。

ほんのりスパイス感。


アブラがうめーから

もやしも美味い。

あー、たまんねーなチュー


肉はサイズはそれほど大きくないが

厚みがあってよし。

んーで、

すんげー柔らけーのニコニコ


タコさんウィンナーもデフォで入ってますニコニコ


混ぜて混ぜて!


カレーをドバー。


おー、カレー🍛だデレデレ


混ぜて混ぜて!

カレーを行き渡らせる。


うめーデレデレ


結構アブラの量が多いけど

それほどオイリー感がない不思議。


なかなか美味かった照れ


ごちそうさまでした\(^o^)/


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村