【朝めし】得朝ロースカツ定食+ロースカツ@松のや 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

得朝ロースカツ定食

+ロースカツ(クーポン)

530円

 

今日は朝メシを食べに

「松のや」さんにやって来ました。

 

 とりあえず、いつもの得朝ロースカツ定食を。


そして今日は、

ついにたまったクーポンを使います!爆笑

 

 ととのいました!!


ちょっとインパクト弱いな。

 

 合体‼️


ととのいました!!

5枚たまったクーポン券で

ロースカツをもう一枚‼️グラサン

 

 ご飯!

 

 みそ汁!

 

 のり

 

 冷奴

 

 かつ!

 

 そしてカツ!

 

 ダブルカツ!指差し

 

 とんかつ2枚やで〜😁


いや〜、

5枚貯めるのに時間かかったな。

2ヶ月くらいか?


5枚貯まったら

ロースカツとかありがたすぎるな🙏

マジセンキュー😊

 

今日もクーポンもらったけど

期限切れまで1ヶ月ちょっとしかない。

こんな感じの期限だと

もう5枚たまることはないかもな🤔


地道にコロッケをもらっていこうニコニコ

 

 中濃ソースでとんかつをいただく。


ん〜、たまらん。

朝から食べるとんかつはたまらんね。

ザクザクの衣に、

気持ちいつもより肉厚な気がするとんかつ。

食べ応えあるぜ。


とんかつ2枚なので

今日はコロッケをやめて豆腐に。


松のやの豆腐は

少し濃厚な気がして、ねっとり感がある気がする。

何が言いたいかと言うと

意外と美味いのよね。


家で食べてる安物の豆腐とは

ちょっと食感が違う気がする〜♫

気がするだけかもだけどひらめき

 

 海苔は無難な使い方。

ご飯を巻いて食べる。


味付き海苔じゃないから

醤油が欲しいね。

 

とんかつを

一枚食べきり

もう一枚


あぁ、幸せかな。

 

そんなこんなでごっそさん。


朝からとんかつ2枚は

重いわ(;´д`)


次に溜まることがあったら

玉子丼にロースカツをつけようかな。

セルフでカツ丼とか最高だなw


ごちそうさまでした\(^o^)/


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村