【ラーメン】ラーメン 500g チーズ×2 旨辛ネギ@歴史を刻め 八事店 名古屋市天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


ラーメン 500g

チーズ×2

旨辛ネギ

1000+50×2+150=1250円


また来ちゃった照れ

来ちゃったのは天白区のこちら!

「歴史を刻め 八事店」さん!


最近、残業残業で遅くなるんですよね。

そーすると、時間的に

歴史が空いてるじゃないですか〜

来ちゃうよね〜爆笑


今日は外待ち9人!

10人目に接続して、

速攻でチケット購入を促されます。


おっ?👀

バイトくんは、マサトくんですかね?

初めて来たときに、後から合流したクソ客の相手をしてたバイト君ですな。

嫌なことあっても続いてて良かったニコニコ


今日は600gにしようかと思ってたんですが…


レアトッピングの旨辛ネギがある🤔

麺増料金の150円をレアトッピングに変更だ。


これだ!


汁なしにチーズは欠かせないニコニコ


そーいえば、八事店で

400以上を注文した際に

制限時間を言われたことがなかったので

こちらでは時間制限はないのかと思ってたら

自分の後ろの若人たちが400を申告したら

20分制限だと言われてましたね。


へー、あるんだ と思ったんですが

なぜに自分は言われないのか?

まぁ言われだとしても

ダイジョブダイジョブ と、

流しちゃうけどウシシ


初心者は事前に練習しておこう。

大きい声でハキハキと‼️


何かが、いらない場合は、

無しじゃないよ!

ぬきだよ!


はい、どうでもいいことでした。

そんな人がいたんですよ〜

なんてことじゃないよ。


卓上にはこれ。


今日のコールは

ニンニクヌキ

ヤサイマシマシ

アブラマシマシ

カラメだ!


ととのいました!!


旨辛ネギとアブラ。


ありがとうございます🙏


よーし!食うぜ!


あー😮‍💨

まぁ、これくらいなら使えるか。


なんか絵力が弱いと思ったら

肉が向こう側でしたね。


バイト君、アチ氏の芸術的な盛りが

いかされてないですよ!

配膳の際の向きにも注意した方がいいかもね😁


って、そんなこと写真撮る人間にしか

関係ないかwww


まずはもやしから!


くたよりのもやし

たっぷりのアブラとフライドオニオン。

つーか、こんなもん


美味くないわけがないやろがい‼️


クッソ美味いわデレデレ


いろんなとこで

うめーうめーと飯を食ってるわけですが

やっぱ歴史はうめーよな。

また、ハマり出してる気がする自分に危機感を感じる〜🎶


今日は小ぶりな肉ですが

すんげー柔らかくて

すんげー美味いデレデレ


あまり肉増しをしない自分ですが

増やしたいと思わせる気持ちにさせる

数少ない店の一つ。


肉を増やしてもいいんだけど…

麺が食いたいんだよな〜


そして麺!


チーズをまといし

歴史麺!


おっ、重いぜ…

ズルズールと。


おっっっっ!!

少し硬めの茹で加減!

ブリンとして、ゴワ。

くぅぅぅぅぅ〜美味い‼️


いい!

これはいいよ!


てぇぇぇえぇんちごぇぇぇぇぇぇしぃぃぃ!!


汁なしはまぜーねーとな。

ある程度もやしを食べてから

まぜまーぜ。


あぁ、うめーな🥹

今日は並びも少なめだったし

幸せだわ〜ウインク


アブラをどーーん!


旨辛ネギをどーーん!!


まぁ、ほんのりピリ辛。


麺量を減らしてから投入したけど

量がちょっと足りんな。


次回はガリマヨがある時に来たいよね〜。

旨辛ネギに会えたのは良かったけど

ガリマヨにも遭遇したい。

まぁ、また来るか。


残りのアブラをどーん!


うひーたまんねーな。

飲めるラーメンだぜ。


あぁ、最後の一口。


てな感じで10分かからずくらいで

完食です。


あー、美味かった酔っ払い


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー