【食べ歩き】サービスおにぎりモーニング+特盛フライドポテト ログキャビン岡崎若松店 愛知県岡崎市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

サービスおにぎりモーニング

特盛フライドポテト

280円

 

 今日は岡崎市のこちら!

「ログキャビン 岡崎若松店」さんに訪問です。

 

 読みたいものがあったんで来たんですが

満喫のメシも昔と比べると

良くなりましたよね〜。

 

ととのいました!!


おにぎりはモーニングサービス!

ありがたい。

特盛ポテトも280円と

席代考えても安いよね〜。

 

 おにぎり〜


選べる中身は

しゃけと明太子。

 

バター醤油味は美味い。

 

 ザクザク気味の食感で

こんなんまずいわけないやん照れ

 

 おにぎり

 

こちらはシャケでした。

 

フリードリンクでガブガブ飲んで

漫画を楽しむ。


あぁ、至福の時間ニコニコ


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー