【ラーメン】大盛ラーメン@ラーメン福 小幡店 名古屋市守山区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


大盛ラーメン

800円

野菜多め麺固め


ラーメン福 小幡店にやって来た。


ふむふむ。

値上がりしてますね。


でも安いと思うよ。

頑張れ福!


入店して、空いてる席を横目で確認

セルフの水をくみながら

「大盛ラーメン、野菜多め、麺固め!」

今日もスマートに注文できた。


あっ、普通盛りのつもりが

大盛りにしてしまった…😅

まぁいいか。


卓上の調味料


ととのいました!!


ここの店員さんは盛りがいい気がする。

ありがとうございます🙏


まずはスープ!


ずずずと…

これよこれ!

安定の背脂醤油スープ。


福のスープ。

今日は薄くないぞ!

うめ〜照れ


もやしにラーメンタレをかけまして。

食らう!

細めのもやしがシャキシャキしてて

たまんねーニコニコ


麺!


今日は6杯一気に使ってたでな

柔目の麺ですわ。

まぁー、そんな日もあるよね。


いつも通りの肉。


ぺらい肉で、獣臭が少々。

でも、それがいい指差し


てぇぇぇぇぇぇんちがぇぇぇぇぇぇしぃぃぉぉぎ!!


今日は胡椒をぶっ込んでみる。

あー、なんつーか、予想通りの味😁

悪くないね。

合うよね。


そんなこんなで完食!

5分かからず。


まー、福のラーメンはおやつよね。

メインにするにはちと足りない

つなぎで食べるにちょうどいいニコニコ


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー