【食べ歩き】ミニのり弁(白身フライ)+ミニのり弁(唐揚)@ゆで太郎 尾張旭店 愛知県尾張旭市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

ミニのり弁(白身フライ)

ミニのり弁(唐揚)

260+260=520円

※6月限定 100円引き

 

今日は尾張旭市のこちら!

「ゆで太郎 尾張旭店」さんに訪問です。

 

 今日は朝飯を食べに来たんですが

のりのり祭がやってるからやって来ました。

のりのり祭りは外せない!


のりのり祭りとは!

のり弁がセットも単品も100円引きなのである!!

 

 これねこれ!


いつもはそばとのセットを買うんですが…


いや、待てよ🤔

やすたろうコンピュータが

すごい勢いで計算します。


ミニのり弁セットは、

通常700円が100円引きで600円。

いつもより100円お得です。


でも…

単品でも100円引きで

通常360円が260円。


………🤔


 


単品2個なら

100+100=200円お得じゃね?


俺天才だなキメてる

 

ととのいました!!


今まで知らなかったんですが

ミニのり弁は2種類あるらしく

唐揚げが入ったものと

白身フライが入ったものの2種類。


白身フライ大好き人間なので

白身フライの方を2つでも良かったんですが

そこはブロガーの端くれ

白身と唐揚げを選びましたよにっこり

 

 唐揚げのミニのり弁

 

 白身フライのミニのり弁

 

 マヨと醤油をぶっ込みますデレデレ

 

 まずはこちらから

 

 唐揚げ

 

 不思議な食感の肉ですね。


からあげクンみたいな食感です。

なんか加工してあるのか?

美味いくて柔らかいよ。

 

 おかかのったご飯。

うんうん、これも美味いな爆笑

 

 ちくわにマヨと醤油とか最高かよ!

 

 海苔でフィニッシュ!

 

 はい、2杯目です。

 

白身フライに

マヨと醤油。


死ぬほど好きです😊

 

サクッ、ふわっ。

マヨと醤油のハーモニー。


高校生の頃からこの組み合わせが好きお願い

今はなき、

学校の横にあった弁当屋が思い出されるなニコニコ

 

そんなこんなで完食です。


蕎麦食べないとだいぶ安上がりだけど

やっぱそばも欲しいよね〜。

だが、それは今日ではない!


ごちそうさまでした\(^o^)/


 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー