【食べ歩き】マクドナルドで色々食い過ぎた | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

マックで色々買って食らう

 

 マックのモバイルオーダーで

色々買った。

 

 どんっ!とね。

 

 いしししし

久々のマック

楽しみだ照れ





結構使っちまったな(・_・;

 

 飲み物とポテトはLサイズ!


 

 コカコーラゼロ

ファンタグレープ

マックシェイクチョコレート

 

Lが三つだと結構あるな…(・・;)

 

家なんで、マヨとが使い放題使える。

 

初めて食べたな

パーコンポテトパイ。


美味いっちゃー美味いけど

なくてもいいかな〜

 

 ナゲットは15個

最近は追加のソースも有料になったでな。


バーベキューソースとマスタード。

期間限定とかなかったな。

 

プレーンで食らう。

うん、マックのナゲットだな

普通に美味い😋

 

 定番のバーベキューソースも美味いよね〜😊

 

今日のメイン。


倍ビッグマック。

夜マックって、やつですわ照れ

 

写真とだいぶ違うけど

なかなか肉肉しい見た目。

 

食べた感じも肉肉しい爆笑

美味いけど〜

まー、いつもの味だな。

 

ベーコントマト肉厚ビーフと

てりやきは、写真を忘れたーwww

どっちも美味かった。


肉厚ビーフに夜マックはあるんか?

あれば次はそれにしたいですな。


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー