【朝メシ】牛丼 大盛@松屋 豊明店 愛知県豊明市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


牛丼 大盛

560円


今日は松のやではなく

「松屋」さんにやって来た。


松屋系列の券売機は分かりにくい。

次回のために、写真を撮っておく。


松屋はありがたいことに

味噌汁が付いてるから

牛めしだけでも、満足できる。


ととのいました!!


うんうん。

悪くない。


みそ汁


わかめと揚げのシンプルみそ汁。

好きですよ照れ


食らう‼️


松屋らしい肉の味。

吉牛やすき家とまた違った感じで

自分は嫌いじゃない。

なんつーか、さっぱりしてる。


赤くしてみる。

つーか、いつものことだけど。


ここでふと気になって

紅生姜の塩分が気になって調べてみる。


(´⊙ω⊙`)


漬物の中では

塩分が多めだと!?


もうおじさんだしな

ちょっと控えるようにしよう。

うんうん。


今日は食べるけどねニコニコ


牛丼はうめーよな。

これくらいの量だと

朝飯にちょうどいいわ。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー