【そば】朝食セット 野菜かきあげ丼 大盛@ゆで太郎 尾張旭店 愛知県尾張旭市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

朝食セット 野菜かきあげ丼

大盛

480+100=580

 

 今日は尾張旭市のこちら

「ゆで太郎」さんに朝ごはんを食べに照れ

 

 特に限定的なやつもやってないしな

オーソドックスな朝メニューにするか。

 

 ポチポチと。


ととのいました!!

 

 そば!

 

 天かすとつゆ

 

 野菜かき揚げ丼

 

 おー!

サービス券もらえたラブ


こんなんもらったら

ゆで太郎の訪問回数が上がっちゃうよね〜チュー

 

まずはそばから

ずずずと…


しっかり冷水で〆られたそば。

いいですね〜

コシがしっかりあります。

 

 出汁感強めのつゆにつければ

うまうまですわニコニコ

 

 かき揚げ丼があるのに

天かすもたっぷりと。


こいつを山ほど入れると

コッテリ感がアップして

美味いんですよね〜😋


まぁ、正しいそばの食べ方かどうかは

知らんけど、美味いからいいや指差し

 

 かき揚げはふにゃってますが

それはそれでよし。


ほぼ人参と玉ねぎですが

美味いからいいやにっこり

 

米があると嬉しいよね〜。

なのでついつい、丼があるセットにしてしまうデレデレ

 

てな感じで完食です。


物足りなさはありますが

これから仕事なので

まー、これくらいがちょうどいいか。


ゆで太郎うめーなーデレデレ


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
イベントバナー