【ラーメン-デカ盛】台湾まぜそば 500g@麺屋 久兵衛 愛知県高浜市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


台湾まぜそば

麺増(500g)

930+250=1180円


今日は高浜市のこちら!

「麺屋 久兵衛」さんに訪問です。


今日はカレーを…


ん?

(´⊙ω⊙`)


限定のカレーラーメンが終わっとる…ガーン


券売機で確認。


うん。

カレー…終わっとる笑い泣き


第二プラン発動!

ポチ!


台湾まぜそば購入。


チケットを渡す際に

500gできますか?と

確認すると

大将へ確認が入ります。


「ぜんぜんいけるよ〜、もっと増やしても大丈夫だよ〜😊」

「ご、500で大丈夫です🙆」


無事オーダーが通ります。


麺増の追い金は、250円。

格安です。

いつもありがとうございます😊


どうでもいい話ですが

追い金は現金です。

いくらでもいけるように、小銭を用意してますが

無い場合は両替してくれるんだろうか🤔

なんか申し訳なくて聞いたことないけど。

まー、ここならしてくれるだろうなぁ。


いつも小銭がない時は

普通の大盛にしたり、

千円入れて味玉買ったりして

崩してたりしてますw

ま、味たま好きだからいいんだけどw


ととのいました!!

ここでの初注文。


なかなけ美味そうじゃないですか〜爆笑


具材としては、

メンマ、チャーシュー、ミンチ、ニラ、刻み葱、もやし、温玉、味玉


ん?

温玉と味玉?

味玉サービスか?

ありがとうございます😊


肉もなんだこの肉は

初めて見たきがするぞ👀

なんか、ステーキみたいな感じラブ


麺!


まったりした平打ち麺。

食感がいいニコニコ


よーく混ぜ混ぜして〜🎶


ずるずるいくぜ!!


ずーるずーる♫


ピリ辛なのはミンチからくるのかラー油からか。

ピリッとくるので食欲マシマシだぜ〜😋


上品な台湾まぜそばだな。

万人受けしそうだニコニコ


今日のメンマはザクザク感弱め。

柔らかメンマですな。


初体験のこの肉

どうなんだ?


はー、なるほど。

肉食ってる感がある、

噛みごたえがある肉ですね

おー、嫌いじゃないぞウインク


途中で大将が

「これくらいだったら飽きることもない思うけど

これどうぞ!」

って、「麻」をくれました。

ありがとうございます😊


やっぱ痺れがあると

味がしまるよな〜ちゅー


ビリビリ感がたまらんぜ爆笑


今日は辛さはいいの?と

注文の時に聞かれたけど

少し辛くしておいてって言えばよかったな〜


やっぱ多少の辛味は必要だよな〜チュー

とは言え、このメニューが初見だったからな

まー、最初からアレンジ加えるのなチュー


味玉


相変わらずの絶妙なゆで加減、

素晴らしい硬さ👍


あー、なくなる。

麺がなくなる〜


って、麺は無くなったけど

具材がすげー余ったわwww


追い飯したいけど

今日は我慢や!!


具材をさらってフィニッシュですちゅー


今日も美味かった!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー