【朝メシ】得朝ロースカツ定食@松のや 長久手店 愛知県長久手市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


得朝ロースカツ定食(冷奴)

530円


今日の朝飯はこちら!

「松のや」さんです。


どうでもいい話なんですが

直前まで、すき家か松のやか迷って迷って

こちらに来ました。


自分の今までの経験上

迷って飯屋に行くと

だいたいいいことがない。

はてさて、今日はどうなんだろうか…

いざ入店!


タッチパネル式の最新の券売機。

松屋もそうなんですが

ここの系列は券売機が分かりづらい!

探しづらいのよね。


マジで、冗談なし、誇張なしで

10分間目当ての商品を探したわ。


で、気がついた。

無いことに…ガーン

もう提供期間が終わってた。

無くなり次第終わりとか

松のやは多いですが、

やられた感じ…悲しい


しゃーないのでいつもの

得朝ロースカツ定食をポチり。

いつもは納豆ですが

今日は冷奴をポチり。

動揺してたんですかね不安


ま、たまにはいいよね。

サービス券で、コロッケももらいます。


ととのいました!!


ご飯の大!


味噌汁


コロッケと海苔


冷奴!


メインのトンカツ!


おっ!

今日は上手に揚っとるやないですか照れ


いいですね〜、美味そうですねチュー


今日のからしで一言!

「ヒレカツ丼がない!」

そうなんです。

食べたかったのはヒレカツ丼だったんです。

見事に振られましたwww


中濃ソースをぶっこみ

カツをいただきます。


サクサク食感がいい!

やっぱ美味いこと調理してあります。


いつものおばちゃん店員さんが

厨房にいて、新しいおばちゃん店員さんが

提供をしてたので

ちょっと安心感はあったんですよねニコニコ


海苔でご飯を食べたり。


いつもは納豆で最初に1杯食べきっちゃうんですが

それが無いと、落ち着いて食えますな。


コロッケの中には…

人参がみえる。

コーンはなしか。


松屋やら松のややらの

豆腐って美味いんですよね。


そんな高いもんじゃ無いだろうけど、

食感がいい。滑らかですニコニコ


ご飯と味噌汁お代わり。


ご飯は並サイズですが…


いや、少なくね?w

半分しかないぞ!w


いや、もっと欲しけりゃ

食べほーなのでおかわりすればいいんですが

そんなに朝から食べるなという

神の啓示ですな。


ひかえめにしよう。


そんなこんなで完食です。


あー、美味い。

満足です。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

イベントバナー