【ラーメン】焼きラーメン@博多らーめんShinShin KITTE博多店 福岡県博多市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


焼きラーメン

920円


「博多らーめんShinShin KITTE博多店」さんで

豚骨ラーメンを、食べまして

これで博多のラーメンが終わりは

寂しいよね…と言うことで…


博多と言ったら

焼きラーメンばい!

(知らんけど)

と言うことで、焼きラーメンを追加。


ととのいました!!


麺は細麺!

とんこつラーメンと同じ麺ですかね。


味は…


ん!?


甘いぞびっくり

ウスターソースに豚骨スープ。


焼きラーメンって、豚骨スープで炒めてるもんだと思ってましたが

ウスターソースを入れるんですね。

店によるのか?

知らんかったなチュー


麺長短めで

ぶつぶつキレてます。

いやー、こゆーもんなのか?

麺が短くて食いずらいわw


かまぼこ、ちくわ


あといかとか。


まー、そんなに美味いもんでもなく

自分の好みではないかなー。

やっぱラーメンの方が好きやねんおねがい


他の店のも食べてみたいところだが

今回は時間がないな。 


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村