【ラーメン】燕市に本来は存在しないと思う燕三条背脂煮干味噌 大盛@拉麺mellow 名古屋市緑区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

燕市に本来は存在しないと思う燕三条背脂煮干味噌

大盛

1000円

※限定品

 

はいはーい!

昨日に引き続き、

今日も緑区の「拉麺mellow 」さんです。

 

もう昨日の時点でネタバレですが

今日は限定のやつです!

 

すんげー長い商品名ですが

燕三条ベースの味噌味ですな。

 

まー、燕市には行ったこともないし

何気に燕三条なんてものも

食べたことがないんですよね。

 

なので出る感想は、

美味いか不味いか!

それしかない!www

 

段取りがいい大将。

こちらの食べ終わりを見計らって

次がやって来ます😊

 

ととのいました!!

 

おぉー!

見るからな濃厚そうで美味そうじゃないですかラブ

 

ほれほれ!

またら肉が食えるよニコニコ

 

ホンナラ、まずはスープからずずずと…

 

もう少し粘度があるかと思いましたが

意外とサラッとしてる

濃厚ではあり、ふわっと煮干しも香る。

 

気持ち。味噌感は弱めだが

なかなか美味いですね😋

 

背脂が力強く

食わせる力はありありですね😊

 

スープの温度は程よく熱い。

油の膜で冷めにくそうですねデレデレ

 

麺!

 

おっ!

一杯目とはまた変わって

ふと麺にですね。

 

ニュルンとして

もちもち感がうめーなおい!

 

このスープに合ってるわウインク

 

何枚食っても

この肉は美味い。

 

このふわっと香る香りが好きだわ〜。

 

バラ海苔を絡めて食べるもよし!

 

飲んでもよし!

 

コリコリメンマもいいよね〜デレデレ

 

最後の肉

 

名残惜しいわ。

でも食うけどw

 

そんなこんなで麺がなくなり…

 

ん〜…

 

やっぱ足りねーよな…

 

ご飯追加!

 

ライスをもらいます。

(隣の席の人より量が多いのは気のせいか?)

 

※後から分かりましたが、ご飯多めにしてくれてたみたいですwww

大将ありがとう!

 

んーで

 

ドボンよね。

 

あますとこなく食らうべし!!

 

いや、たまんねーなこれ。

麺がおまけで

これがメインに思えてくるわw

 

辛味を追加したりして。

 

完食!!

 

いやー、美味かった。

 

次はつけ麺かセメント食いたいですね。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村