【食べ歩き】にぎわい天丼 特盛 @グリル華 愛知県田原市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

にぎわい天丼

特盛

1600円

 

今日は田原市のこちら!

「グリル華」さんに訪問です。

 

いざ入店!

 

店内は喫茶店のような雰囲気。

なかなか入り組んだ店内で

厨房から、店の端の方の様子は伺えないような感じで遮られてますな。

 

今日のお目当てはこれ!

 

にぎわい天丼のデカ盛りよ!

 

注文時に特に静止はなく

タレをどれにするか聞かれたくらいですね。

とりあえず、オーソドックスな

醤油的なやつにしましま。

 

ととのいました!!

 

ほっほー、

なかなか大きなどんぶりで

天ぷらが花のように咲いております照れ

 

メインのどんぶりのアップ!

 

味噌汁!

 

漬物が、二つかと思ったら

一つはサラダでした。

 

さて、食らいますか!

 

食材にもよりますが

サクッとして、フワ。

食感はなかなか美味いです😋

 

ただ…

タレが好みじゃないσ(^_^;)

 

醤油辛い感じで

甘み控えめ。

 

個人的には、天丼のタレは

もう少し甘い方がいいですねぇ。

ここは非常に残念悲しい

 

色々具材は入ってましたが

写真で撮るとみんな同じ色味ですねwww

 

結構いろんな種類入ってましたよ。

 

三河ポークはあられをまぶしたやつと、

青のりを乗せたやつの2種の味。

他には、玉ネギ・ナス・さやいんげん等地元の野菜、うずらの卵にキスと

大盛ご飯をを覆い隠すようなボリュームたっぷりの天丼で食べ応え満点です!

 

普通の人なら大満足ですね。

 

味噌汁と言うより豚汁。

具沢山です。

 

醤油ベースのタレがかかったご飯。

甘みくれ〜

 

なかなかのボリューム。

 

8分ほどで完食です。

 

三河パークは薄かったですが

1600円でこのボリュームなら

納得のコスパ爆笑

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村