【いにしえの食堂】かけうどん@松葉屋 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

かけうどん

550円

 

今日は西尾市一色町にあるこちら

「松葉屋」さんにやって来ました。

 

外観やらメニューやらは

前回からの使い回し。

 

こんな感じの厨房で

調理されてます。

 

前に来た時は

家族で回しておられましたが

今日はオネェ様2人で回しておられます。

忙しさによるんでしょうか。

 

前回来た時に気になった

天丼と天玉丼。

今日はそのどちらかにしようかと思って来たものの

ここまでの道のりがさむーてさむーてネガティブ

 

って、ことで

注文はうどん!

 

かけうどんです!

 

ととのいました!!

 

美味そうですニコニコ

 

ネギは別皿です。

 

嫌いな人に配慮してでしょうか?

 

まずは麺から

ずるずるっとね!

 

ほー、なるほど。

カツ丼は激美味な店ですが

うどんは至って平凡な感じの

普通の味。

 

真相は分かりませんが

冷凍うどんのような

コシと食感ニコ

 

まぁー、

最近の冷凍うどんのは美味いですからね。

これも、普通に美味いですよ😋

 

つゆはどうでしょう。、

 

出汁感は弱め。

優し〜き味です。

 

ネギをどーん

 

ま、ネギ好きなんでデレデレ

 

揚げが美味い。

 

揚げの味と、汁を吸った感じが

たまらんですな。

 

そんなこんなで完食です。

 

他の麺類も気にはなりますが

松葉屋さんはどんぶりの店なんだなきっと。

 

次回こそは天丼か天玉丼だ!!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村