【ラーメン】ラーメン 麺増@ラーメン道 時の鐘 愛知県春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


ラーメン

麺増

1000+200=1200円


今日は春日井市のこちら

「ラーメン道 時の鐘」さんに訪問です。


つけ麺もなくなり、

ネギもなくなり、事前情報通りですね。


まー、

自分はラーメンと麺増があれば大丈夫照れ


この店はもともと麺がかなり硬め。

バッキバキなんですが…

麺硬めでお願いしますニヤリ


コールに変化なし。


たっぷりのアブラが

食欲を掻き立てるニコニコ


あー、このアブラを

米にぶっかけて、喰らいてー目がハート


そしてコールタイム。

ニンニク少し、あと全マシでお願いします。


ととのいました!!


おぉ!

見事な茶色。


ちょい紅の部分だけ赤いですが

他は見事な茶色ですデレデレ


肉!


炙りが入った肉は

すんげー美味そうラブ


いや、美味そうっていうか

うまかくですよね。

うん。間違いねーよ。

俺にはわかるニヒヒ


このアブラよ。


たまらんわニコニコ


ほんならまずはスープからずずずと…


キリッとしたカエシ。

アブラの甘味があり、

こってり感はあるんだけど

飲みやすいスープ。


んー、美味い😋

やっぱうめー爆笑


野菜が意外と多めなので

先にもやしをやっつける!


アブラともやしが

美味くないわけがない!


クタクタのもやし、甘味があるアブラ

あー、なんでこれこんなに美味いんだ。


ん??


おっ!?


おいおい!

あたりが入っとるやんけ!


こんなんが入ってるラーメンは初めてだなびっくり


いや、食いますよ。

どんなもんか逆に楽しみよね。


芯の部分ですが

意外と柔らかい

甘味があって美味いよ。

結構好きチュー


悪くないな指差し

そーそー入ってるもんでもないだろうけど。


肉なんですけど〜


もてねーくらい柔らかい。

いや、これマジでうめーよ。

ここの豚レベルはかなり高い。


ホントはチャーシューメンにしたかったんだけど

1400円は庶民にはキツイ…泣き笑い

我慢の子です😣


麺!!


硬め申告ですが

それほど硬くない。


と言っても、柔いわけではないので

パキポキ感はありますよ。


期待したより麺が硬くないので

軽くがっかりしましたが、

まーでも、

これはこれでよし。

今日の麺を楽しむぜ〜グラサン


赤いやつをぶっこみます。


ぶっ込みますはいいんですが…


か、かけすぎたな…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やべーくらい赤い…


麺と食らう!!


うっ驚き

むせそうになる。

あー、吸い込んだらダメだな。

危ないわ。


ずるずる〜

ずるずる〜と食らう。


うんうん。

硬い麺に赤いやつがよく合うわ〜

やっぱうめーなー。

予想外に辛くなりすぎたけどwww


たまには違う味変もってことで

酢をぶっこむ!


おっ!

さっぱり感がアップして

これもありだなにっこり


てな感じで、

7分ほどで完食です。


んー、美味い。


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村