【激辛】炎魔大王 畜生道 20辛@麻婆豆腐 TOKYO 名古屋店 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

炎魔大王 畜生道 定食

20辛

1848円

 

今日は中区のこちら!

大須から見ると南の方にある

「麻婆豆腐 TOKYO 名古屋店」さんに訪問です。

 

早速入店!

 

今日のお目当てはこちら!!

 

激辛ですラブ

5段階ありますが、どれにしよう。

初訪問の店だしな〜

辛さのレベルがわかんねーよなー🤔

 

悩む。

 

1番最下級戦士は弱そうだし

かと言って、1番辛いやつは強そうだし…

それにお値段が高いしね口笛

 

とりあえず様子見で

炎魔大王にするかニヤリ

 

ここの注文方法はQRコードを読み取って

スマホで注文です。

ハイテク〜🎵

 

定食でお願いしました。

定食はご飯とスープとザーサイがついてます。

 

注文完了。

あとは待ちます。

 

普通の麻婆豆腐もありますよ照れ

 

卓上のもの。

花椒がありますな。

 

スープとザーサイのセルフコーナー。

 

控えめに持ってきます照れ

 

スープはちょっと塩味が濃いけど

なかなか美味いっす。

ザーサイも美味い。

こいつと白米を食べたいですね〜ラブ

 

そして待つこと5分ほど…

 

ととのいました!!

 

ほっほー

なかなか凶暴な色をしてますねニコニコ

 

ご飯!

 

一杯お代わりできるんだそうな。

あざます。

 

スープ!

 

ザーサイ!

 

そしてメインの麻婆豆腐‼️

 

唐辛子がいっぱいwww

 

満天星辣椒にハバネロですかねひらめき

 

満天星辣椒!ハバネロ!

 

ハバネロ!満天星辣椒!

 

辛いやつ!

 

まずはこいつからいったるか。

 

ガブガブと。

んー、硬い凝視

 

まー、ある程度辛味は抜けてますよね。

これだけでの戦闘力はないな。

こいつは硬いだけだな。

 

まー、食べなくてもいいんだけど

食べ始めたから今回は食うか。

次があるなら、次からは食べなくていいかな〜

消化に悪そうだし口笛

 

満天星辣椒を食ってやる。

 

おうおう!

こいつもかてーぞ!

食うもんじゃねーなキョロキョロ

 

美味いもんでもない。

 

麻婆豆腐本体は…

 

まー、痛みはなし。

 

ほんのり辛い。

 

ダメだ、こいつは弱すぎた。

単純に辛さとの戦いだったら

もう1段階上か、もう2個上でも良かったか。

 

ただ、美味しく食べるって意味では

ちょうどいいかも(^^♪

辛さの奥に旨みもあるわ爆笑

 

麻婆豆腐としては

辛さと、旨みが味わえるいいバランス目がハート

 

唐辛子🌶️食べ切ったった。

もう勝利は見えたなウインク

 

ご飯を食べきりまして〜

 

大盛でお代わり!

 

ご飯をドーン!!

 

混ぜて混ぜて〜🎶

 

食べますよ〜指差し

 

いや、けっこうなボリュームニコニコ

大盛にしたらなかなか多い(;'∀')

 

よゆーよゆーとか思ってたけど

刺激が徐々にダメージを与えているのか(;^_^A

 

感覚的には サクッと完食。

 

美味いんだけど

辛さは少し物足りん。

 

汗も、うっすらしかかかんな。

 

この量&辛さなら…

1番辛いやつもいけるか?

すんげー辛くても、

勢いでいけそうな気がする〜にっこり

でも高いでな〜

2680円(税別)よ

ちょっと気楽には挑めんよねw

 

8分で完勝。

ヨユーですなウインク

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

食後も ノーダメージ🙌

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村