【ラーメン】大豚ダブル @ラーメン豚山 大須店 名古屋市中区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


大豚ダブル

1350円

ニンニクヌキアブラマシマシカラメ


今日は中区のこちら!

「ラーメン豚山 大須店」さんに訪問ですわ。


ここに来るまでに

2件ほど振られまして笑い泣き

流石に3軒目にフラれるのが嫌だったので

安定の豚山さんにやって来ましてよ。


無駄にフラフラ走っちまったぜ〜(-。-;


こんな日はいいことがない。

サッサっと食って、屁こいて寝よ💤


いざ入店!


この時は、冷やし中華もつけ麺もあったんですが

今日はラーメンの気分ラブ

そして豚をいっぱい喰らうぜ〜🎶


ぽちぽちっとな。


チケットを取り

颯爽と空いてる席に座りますニヤリ


チケットを渡しながら

麺固めでお願いします。


ふー、やれやれ。

腹減ったな。

あとは待つだけだな。


卓上はこんな感じ。

白黒胡椒完備。


で、待つこと5分ほど…


コールタイム

「ニンニクヌキ、アブラマシマシカラメで!」

豚たらふくで麺500なんで

(と、この時は思ってた…)

ヤサイは控えめにしないとなニコニコ


ととのいま…!?


(´⊙ω⊙`)


ん?

あれ?


500なのにすり鉢じゃない?


まー、それはいいんだけど…


思いの外少なくね?


麺…500あるか?


チケットの写真を確認目

(上の方の写真ね)


あれ?

あれれ??

チケット購入時の券売機の表記は

1450円だったのに

大豚ダブルの券しかない!?


2000円払って

お釣りは450円だったしな…


∑(゚Д゚)


あーー!!!

そうか!!

この店、麺増はチケットが別か!!

取るの忘れたんだなえーんえーんえーん


あー!!!

俺はなんで大馬鹿野郎なんだ!!


わしが取り忘れたチケットは🎫

後ろのやつが盗ったのか!?


いやいや、やつを責めてもしょうがない。

こーゆーのは自分の責任だえーん


分かってます。

そーなんです。


あー、マジか…

100円損したな〜😮‍💨


ま、しゃーない。

自分のせいだし。

気分切り替えるぞーにっこり


ととのいました!!


ボリュームはダウンだが

美味そうなことには変わりない!


これくらいでいいんです。

控えめにいきましょう!ニコニコ


またこの肉!


今日は8枚よよだれ


豚増しして、10枚にしようかと思ったけど

チケット買ってるときは

麺が500gのつもりだったからね。

ビビって控えめにしたのよね。

そしたらもっと減っちゃったわwww


まずはスープからずずずと…


おぉ〜、濃厚目がハート

ちょっと写真じゃわかりづらいですが

乳化スープニコニコ


くぅぅぅ、こいつは美味い。

カラメにした分しょっぱ美味いぜ!


野菜を増やさなかった分

スープが薄まらずに濃厚で美味いデレデレ


これがチェーン店だってんだから

恐ろしいな。

この味が、どこでも食えるとか…アセアセ


麺の前にベジファースト!

アブサラダを喰らいます。


あー、アブラが美味い。


プリンプリンのアブラ。

これが無料で増やせるんだもんな〜

すげーよなーウシシ


麺!


気持ち固麺。

パキッとしてます。


いい食感です。

いや、スープがうめーから

当然麺も美味く感じるわ。


啜る楽しみよニコニコ


肉!


オープン時より

若干小ぶりになったか?

薄いよな?


まーいいや。


少しツナ感はあるものの

(繊維質のある部位の食感の話な)

トロッとしてる部分が大半で

やっぱうめーよ。


いまだに、豚山の豚にはずれなし!!

8枚とも美味い!ちゅー


てぇぇぇぇぇんちごぇぇぇぇぇしぃぃぃぃ!!


量が少ないでな

くるっと回るわ。


あとはズルズル啜るのみ!!


うぉぉぉぉ!!

美味いぜ!


アブラが重いぜ!w


見てよ!

このプリンプリンのアブラ。

金とってもいいくらいだわデレデレ


あー、そうそう

今日の大須店は女性店員2人で回しておりました。

麺上げも、配膳も女性。

いや〜、カッコいいですねラブ


後から

休憩上がりか男の店員がやって来ましたが…


相変わらず

活気があって、いい接客ですな。


てな感じで

サクッと完食!


食後、なぜか汗が止まらなくなる現象が発生。

流れる大量の汗💦

風邪引くかと思ったぜ…

腹もゴロゴロ鳴ってるし…

アブラにやられたか?


麺量が控えめで

結果的に良かったな爆笑


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村