【ちょい辛】赤鬼ラーメン(激辛)+餃子セット@横浜家系ラーメン有楽家 米津店 愛知県西尾市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

赤鬼ラーメン(激辛)

餃子セット(ご飯大盛)

900+320=1220円

 

今日は西尾市のこちら!
「横浜家系ラーメン 有楽家」さんに訪問です。
 
いざ入店!

 

ここは前に1回来たことがあるんですが

感想としては、

まー、よくある 

元気がいいチェーン展開してる家系ね くらいでした。

今日は昼飯難民になりかけたので目についたここに来たくらいの

気持ちだったんです。


さて、何を食べるか🤔

 

辛いやつがあったので

赤鬼ラーメンと餃子セットを選択。

 

赤鬼ラーメンは、チケットを渡す際に

辛さを選べたので

「激辛」を選択。

 

餃子セットのライスは

「小、並、大」と選べるみたいだったので

当然「大」でお願いします(^^)

 

卓上の調味料はこんな感じ。

生姜とか玉ねぎは、以前と同じで満タンにはなっていないのね。

 

しばらく店内の様子を見ながら待ちます。

ほどよく元気が良い接客。

雰囲気いいですね。

 

客が1人、

はよチケットもってけや!と怒ってますが

あいつは勝手に席に座ったから気が付いてもらえてないんだな。

あいつが悪い。間違いない。

俺は知ってるニヤリ


きっと、

どこに行っても存在感が薄いのでしょうか照れ

知らんけど。


ま、そんなことはどうでもいい。

 

ととのいました!!

 

おっ!

こいつはなかなか美味そうじゃないですかニヤリ

 

見た目は辛そうな

赤鬼ラーメン 激辛 ですが

はてさてどうでしょうか。

 

餃子

 

大盛ご飯

 

ご飯の横に漬物が載ってる。

なるほど。

こーすれば洗い物が1つ減りますね。

みんなこれでいいわ。

 

まずはスープからずずずと・・・

 

お~、なるほど。

辛さのレベル的には

激辛と言いながら、まーどうだろ

ピリ辛くらいですかね。

 

けっこうパンチが強い、見た目の色をしてますが

チェーン店で出すくらいの激辛なんで

死ぬほど辛いってことはないですね~

 

ピリ辛の、旨辛です照れ

 

スープが辛いだけじゃなくて、ちゃんと旨味もある。

あ~これは美味いよデレデレ

 

餃子

 

中身は少なめですが

味はいい。

さすが店の外で24時間餃子を売るだけあるね。

 

美味いよ、

オーソドックスで結構好きだわ(^^♪

 

ミンチともやしを食らう。

 

ほどよい辛さで米が進むね~

いや、これ、予想以上に美味いよ照れ

これはいいわ!ニコニコ

 

硬めでお願いした麺。

 

ばきっとして、いい食感。

ピリ辛スープに合いまってこれいい!

いや、いいよこのラーメンニコニコ

なめとったわ〜w

失礼しました不安

 

で、固形物を食べきりまして~

 

ご飯をどーーん

 

これが美味いのよね。

 

死ぬほど辛いラーメンのスープだと

けっこうきついこともあるけど

ピリ辛くらいならすんげー美味しくいただける(^^♪

 

タマネギもぶち込んだり~

 

シャキシャキ感がたまんね~爆笑

 

鬼辛ラー油とか言うのもぶち込んでみる。

 

ほんのり辛さがupして

これもよし!

 

そんなこんなで完食です。

 

いや、美味い(^^)

 

今日は使わなかったけど

穴あきスプーンがあるのもポイント高し!!

 

有楽家 の赤鬼ラーメン美味かったわデレデレ

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村