【チャーラー】醤油ラーメン+ぶっかけ焼豚炒飯@ぶっかけ焼豚チャーハンまるゆき 愛知碧南市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

醤油ラーメン

ぶっかけ焼豚炒飯

830円

 

 今日は碧南市のこちら!

「ぶっかけ焼豚チャーハン まるゆき」さんに訪問です。

 

 わざわざ碧南市までやって来ましたよ照れ


いざ、入店!!

 

あまりにも情報がなくて

事前の学習なし!!

 

 よくわかんねー券売機だな(;´д`)

 

 店員さんが軽く説明してくれますが

意味がさっぱり分からないwww

いや、何を言ってたか分からないw


結局、試行錯誤して

失敗して色々わかりました。


結論を書くと

①何品のセットかを選んで食券を買う

②選んだセットの品目数だけ券売機の上から3段目以降から選択する。


②番目はお金は入れない。


そんな感じ。


自分が選んだのは

醤油ラーメンと、ぶっかけ焼豚炒飯

です。

 

 卓上の調味料。


今思えば、2品と3品で70円しか違わないなら

3品にすればよかったなー

 

 ととのいました!!


ほっほー。

右側のやつが、なんかテレビで見た

どっかのチャーハンのパクリか?



お椀を持ち上げると

溢れる肉!!


いや、溢れんがな!!www

 

 ととのいました!!


醤油ラーメンと炒飯と豆腐!

 

 シンプルな具材。

 

 少しだけ、映える炒飯。


湯気とか出てるともっといいんだけどな〜

それほど熱々でもない。

 

 豆腐


なんの変哲もない豆腐


見紛うことない豆腐

 

 まずはスープから…


レンゲないんかい!

ほんならスプーン…

 

 いや、あるんかい!!


レンゲでスープをずずず…


おー、塩っぱい不安

めちゃめちゃ塩っぱいwww


塩気が強いですな。

 

 麺!


まぁ、普通の中華麺です。

可もなく不可もなく。


 ゆで卵が面白いカット方法ですね。


味はついてない、黄身がカチカチのたまご。

 

 チャーシュー


味付けは強めですが

柔らかくて、美味い。

いい仕事が伺える。

 

 豆腐は…


まぁ、豆腐です。

醤油で食べます。

 

 肉がゴロゴロ乗ってるチャーハン。

 

 炒飯自体に特徴はない、

しっとり系炒飯。


不思議な香りがする。

なんつーか、海外の匂い。

調理人は日本人なのか?

まぁ、どっちでもいいんだけど

調理場から顔を出さないのでわかりませんな。

 

 肉+たまご+ご飯で食べると

うまうまですわ爆笑

 

 もやしは炒めてあって

シャキシャキです。

意外と、仕事が丁寧なんだな〜。

 

 これくらいの量。


いや、これ何気にコスパいいな。

 

 そんなこんなでごちそうさま。


他のメニューも気になるわ〜爆笑


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村