【デカ盛り】とんかつ定食 パワフル@けんちゃん食堂 岐阜県岐阜市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

とんかつ定食

パワフル

1490円

 

今日は岐阜市のこちら!

「けんちゃん食堂」さんです。


前々から来たかったんですが

なかなかくる機会がありませんでした。

そこそこ遠いからね〜(^◇^;)


やっと来れた〜照れ


早速入店!

 

どーれーにしようかな〜🎶

 

ホントはね、

とんかつ定食のウルトラにしようと思ってたんですよ。


でもね〜口笛

 

直前に昼飯食べてたので

ひよってパワフルニコニコ


なかなか来れないけど

ひよってしまった(・・;)


まー、残すよりはいいよねにっこり

 

カツの種類を聞かれます。

なんか、オリジナルってのと

厚切りがあるらしいので

一枚づつを選択。


ってことは、

カツは2枚なのか?

 

 ととのいました!!


なかなかのボリュームですが

まぁ、これなら余裕かと

安心しますニコニコ

 

 ご飯!

 

 みそ汁!

 

メインのとんかつ!


なるほど

確かに、厚切りと薄いカツがありますね。

 

 まずは厚切りから。


サクッとしてます。

うんうん。

普通に美味いですデレデレ

 

 ソースをつける。

卓上にあるソースとは違うのかな?

中濃ソースでしょうか?


濃いめのソースは

とんかつに合いますね〜ウインク

 

 そしてオリジナルカツ!


薄い!

叩いて伸ばしてんのかな?

サクサクと言うより

ザクザク感。


ほー、これも悪くないですね〜

ただ、こっちは重い感じがします。

カロリーが高いってのも関係してるんかしら。

 

みそ汁はシンプル。

 

卓上のソースも試してみる。


こっちの方がさっぱり感あるな。

これも悪くない爆笑


 最後の一切れや〜泣くうさぎ

 

ちょっとひよりすぎましたね。

たりね〜w


ま、足りないくらいがちょうどいいかウインク


ウルトラは体調万全の時に食べたいしね。


ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村