【ラーメン-大盛】汁なし 500g@麺屋豚他 名古屋市瑞穂区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


汁なし 

麺増 500g

950+100+100=1150円


今日は瑞穂区のこちら!

「麺屋 豚他」さんです。


外待ちなし!

おっ?珍しい。

店内も空席は…ないですね(^_^;)


早速入店して、チケット買うぞ!


後から聞いた話だと

高畑にできたラーメン屋の影響で

お客さんが減ったとか。


お店にとってはよくないことかもですが、

客にしてみたら、選択肢ができるのは

ありがたいですよね。


まー、お店自体に人気や力量があれば

一時的客が減っても

戻ってくるっしょニヤリ


今日は汁なしに決めてきた!


なのでポチリポチリと。


これプラス100円で500gにします。


外で5分ほど待って

着席です。


無料トッピングを予習する。


ととのいました!!


やばい…

今日も美味そうだニコニコ


どのアングルからでも

最高に美味そう。


基本的に茶色だらけwww


ここにきたらやらないとの

ペチペチタイム!

アブラの感触を楽しみますニコニコ


まずはもやしから!


あ〜、クタクタのもやし。


特別美味いとも思わないけど、

最初に食べるもやしが、今から始まる

ワクワクタイムを盛り上げますわ。

たまんねーなよだれ


麺!


今日は普通の硬さ。

でも、

デロっしてる飲める麺!!


昔はそんなにやわ麺が好きではなかったが、

歳をとったからか、

こーゆー麺も楽しめる自分がいるデレデレ


これはこれで美味いよねウインク


極厚の肉。

これがデフォだってんだから

恐ろしいぜ滝汗


そして柔らかく、美味い。

このレベルの肉はなかなかないと思う。


てぇぇぇぇぇぇんちがぇぇぇぇしぃぃぃぃ!!!


汁なしなんでね!

混ぜてやんよ!


デロデロ麺に

フライドオニオン、花椒、いろいろ絡んで

渾然一体!

この味がたまらんぜ!!


違う部位の肉があったり


この肉はむぎゅ感あって

硬めでしたが、それも良し!


ほぐし肉があったり

飽きさせねーぜ!ウインク


アブラも最高。


そんなこんなで8分ほどで完食です。


あー、やっぱここの汁なしうめーよ。

次はラーメンかなー?


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村