【ラーメン】こってり鶏そば 特盛@鶏そば やま辰 愛知県岡崎市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

こってりラーメン 特盛

麺固め

ライス(ランチサービス)

1150円

 

 

今日は岡崎市のこちら!

「鶏そば やま辰」さんに訪問です。

 

岡崎市のさかきやを出たあと、その足で

なんか物足りねーなーと、ふらっとやって来ました。

 

メニューに変化は?

 

お?

 

とくもりなんてものがありますね。

 

とくもりをポチリ。

 

こってり鶏そばと

ランチサービスのライスをお願いします。

 

ととのいました!!

 

お~、相変わらず美味そうです。

 

ライスは小ってところでしょうか。

まぁ、サービスなのでありがたい。

 

トロッと濃厚なスープが美味そうですわニコニコ

 

まずはスープからずずずと・・・

 

あぁ~、美味い。

とろってしてて、濃厚。

唇がテカテカになるこの濃厚度合いがたまらなく美味い照れ

 

麺!

 

麺硬めでお願いした麺ですが

気持ち固めで持ち上げるスープがよく絡んで

激ウマです。

 

やっぱここのラーメン美味い。

この店に来るとほぼ、98%くらいこのこってり鶏そばを

選んでしまいますが

他のも食べたいですね~。

自分次第ではありますが・・・

 

ザクザクメンマ。

 

炙ってあるチャーシュー。

 

仕事が丁寧で、

どの具材も美味い。

 

麺を食べきりまして~

 

ライスをドボン。

 

この濃厚スープに合わねーわけがない!!

 

当然うまい!

 

あ~、たまんね~ニコニコ

 

完飲完食。

 

食いすぎですw

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村