【チャーラー】チャーラーセット W盛@久留米ラーメンとんぱーれ 愛知県南知多町 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


チャーラー

W盛

900+200=1100円


今日は南知多町のこちら

「とんぱーれ」さんに訪問です。


ひっさびさ〜

楽しみですね〜照れ


メニューはこんな感じ。


前回来た時と変わってないかな。

うんうん。


ちなみに屋内もありますが

基本は外で食らう方式。


冬は厚着をして行った方がいいですよ。

たまたまこの日は暖かい日で

外で食べてもそれほど寒くなかったですが。


忙しい時は紙に書いて

大将に渡してオーダーするシステム。

たまたま空いていたので口頭で注文します。


紅生姜完備!


ととのいました!!


久々のとんぱーれラーメン!

楽しみ〜デレデレ


メインのとんこつラーメン!


チャーハン!


スープ!


まずはスープをずずずと…


濃いめの豚骨味が

うまーいラブ

あぁ、やっぱ美味いなよだれ


しかし、

オイリー感が半端ないな驚き

前に食べたか時より、

オイリー感が数段アップしとるわもぐもぐ


まー、外で食べるの考えると

これくらいアブラがあると冷めなくていいかもだけど、ちょっと重いか…


自分としてはギリ許容範囲かな。


麺!


いつも通りやわ目。


なんだけど、どこか粉っぽさがある。

うーん?不思議な食感だなキョロキョロ


肉はトロトロで美味いです。


増やすのもありか。


チャーハン!


しっとり系を遥かに超えてるぅぅぅぅ…


なんでこんなに水分があるんだ?

びしゃびしゃなチャーハンw


味付け自体は嫌いじゃないけど

これは水分が多すぎるな…(^◇^;)

高菜の水分なのか?


紅生姜を持ってやる。

赤があると映えますな。


アブラが多いイヒ


まー、嫌いじゃないけど。


そんなこんなで完食です。


大将も良い人で、良いキャラしてるんですが

お客さんも素晴らしいよね。

大将が調理に忙しいと

常連さんが初見のお客さんに店のシステムを説明するの。

ん〜、大将の人柄がいい客を呼ぶのかな。

素晴らしい!


スープは美味いが

味がどうのとか言う店じゃないんだよ!

そうだ!そうだ!


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村