【食べ歩き】ビックプレート@PANDA EXPRESS ららぽーと愛知東郷店 愛知県愛知郡東郷町 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪


ビッグプレート

1/2チャオメン

1/2フライドライス

オレンジチキン

モンゴリアンポーク

ブロッコリビーフ

1710円


今日は東郷町のららぽーと愛知東郷内にある

「パンダエクスプレス」さんに訪問です。


ららぽーともパンダエクスプレスも初めて。

うーん、楽しみだ照れ


味噌ラーメンと迷って

食べたことないパンダエクスプレスにしてみた。


注文したものを

その場でよそってくれるスタイル。


サイズを選び、

ベースを選び

メインやらサブを選ぶ。


名前に惹かれて

ビックプレートを選択。

さて、

どんな大きな皿が出てくるんかしら( ̄∇ ̄)

楽しみだわ爆笑


ととのいました!!


どこがビッグプレートやねん!!!www


普通サイズの皿じゃねーか!www


メインの皿。

スモールプレートです口笛


1/2チャオメン

1/2フライドライス

オレンジチキン

モンゴリアンポーク



ブロッコリビーフ


とりあえず肉から食らう。


普通サイズの肉


肉の味より気になったのが

ブロッコリの硬さよ。

ゴリゴリ感がすごいね。


アメリカンスタイルだとこんな感じなのか?

まー、歯応えがあるのは嫌いじゃないけど

これは歯応えがあり過ぎなのでは…キョロキョロ


味は…美味いよ

いい味してるニコニコ


もうね、

なんか、

皿にぐちゃっと載ってますって感じで

どれがなんなのかよくわかりませんw


これがモンゴリアンポークか?

よくわかんね


たぶんこれが

オレンジチキンとか言うやつか?

なにがオレンジなのか知らんけど

オレンジの味はしなかった気がする。


てか、もしかしてオレンジって色なのか?


麺!


簡単に表現すると焼きそばですな。

さして美味い麺でもなく

特徴もない。


すんげー硬めに炊かれたチャーハン的なやつ。


ここまで芯があると言うか、硬いやつは

おかんの失敗したチャーハンでしか食べたことないな驚き


いや、まずいわけではないんよ。

味付けはオイリーで、嫌いじゃない。


ただ、

ご飯とブロッコリが異様に硬い料理なんだなと。

アメリカ発祥なのとか関係あるんかしら。


まー、ビッグプレートとかが言う割には

量的に満足はできませんでしたが

こーゆーもんなんだなと言うことが

経験できて良かったかな。


これで

人気があるのはよく分かりませんが…


1710円か…


ん〜、

次は味噌ラーメンかなw


違う店ですが

わたがし(みたいなやつ)の

上にアラレちゃんがよく持ってるやつが

乗ってるスイーツが売ってました。


美味いんか?

これ買うやついるんか?

流行ってんのか?


最近の流行りはわからんすね〜


ごちそうさまでした\(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村