【食べ歩き】パスタとオムライス×3とサラダ@ベビーフェイスプラネッツ 三河安城店 愛知県安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

イタリア産熟成チーズの濃厚カルボナーラ

(レギュラーサイズ)

1090+600

レギュラーオムライス

(セレブサイズ) 890

牛肉の煮込みオムライス

(Sサイズ) 1290+300

ふわふわ帽子のオムライス

(セレブサイズ) 990

スモークサーモンとフレッシュチーズのサラダ

(レギュラー) 990

1090+600+890+1290+300+990+990=6150

と、デザート

 

今日は安城市のこちら

「ベビーフェイスプラネッツ 三河安城店」さんに訪問です。

 

久々に来たから

オムライス・・・

パスタ・・・

色々くいてぇーなー。

 

まずはサラダ!

スモークサーモンとフレッシュチーズのサラダ!

ベジファーストよねデレデレ

 

ヘルシ〜🎶


チーズとサーモンってなんでこんなに美味いのよ!

 

家で野菜を食べても美味いとも思わないけど

外で食べる野菜は美味い。

ドレッシングの違いか?

 

このお店、オムライスやパスタにはいろいろサイズがあります。

ホントはね、相撲レスラーサイズで

どぉーーーん!と食いたいけど

色々食いたいじゃないですか~

今日は種類を増やしてみました(^^♪

 

まずは普通の

レギュラーオムライス のセレブサイズ!

セレブサイズは普通盛です。

 

ぱっかーんとね。


少し硬めのケチャップライス。

ん~、好み照れ

 

玉子もほどよく柔らかく

レベルが高いデレデレ


玉子は口当たりがいいのよね〜

 

サクッと食べまして~

次行ってみよ~!

 

牛肉の煮込みオムライスのSサイズ

Sサイズと言っても1.5人前(^^) 


ケチャップライスは同じですが

ソースと肉がめっちゃ美味い!

 

とろとろな感じに煮込まれた牛肉が

すんげ~~美味いの!

 

それに

チーズがいい仕事してますわ~

 

1.5人目になると多少増えますな爆笑

 

こいつもサクッと。

 

ちなみにスプーンは取り分けようのデカいやつ。

こいつで喰らうと口の中で渋滞が発生するくらい

入れられる!w

 

ふわふわ帽子のオムライスのセレブサイズ。

 

ケチャップライスは同じだけど

ソースが違うだけで

印象がガラッと変わる酔っ払い
 

玉子もとろとろで

美味いわ~照れ

 

今日のメインディッシュ!

 

イタリア産熟成チーズの濃厚カルボナーラのレギュラーサイズ。

ホントは相撲御レスラーサイズにしたかったんですけど

喰いきれるかわからなかったので

ひより🐥ました・・・

 

細目のパスタをするするっとね・・・
 
おぉぉぉ!!
濃厚なソースとアルデンテより硬めのパスタが
くっそうめぇぇぇっぇ!!!
 
めっちゃ好みの味ですわ!!

 

黄身をぱっかーーーんとね。

 

よぉ~~~くソースを絡めて~

食らうべし!!

 

こいつもうまかった。

 

細めのパスタっていい感じですね~照れ

 

クロッフル プレーン 890円

クロッフル ストロベリーミルク 890円

 

で、デザートタイム!

 

クロッフルってどんなんや?

2種類を絞り切れずに

両方たのんじゃたwww

 

まずはプレーンから。

 

あ~なるほど。

 

サクサクのクロワッサンのような生地に

アイスクリームとはちみつ。

すっげー甘いけど、これは美味い(^^♪


ただ、すげー甘いチュー

 

お次はイチゴ!

 

ベースは同じ、クロワッサンのような

サクサク生地。

 

ストロベリーミルクがいい仕事してますわ~

 

甘いものは別皿!

美味かった!

 

ベイビーフェイスプラネッツはうめ~~な。

またこよっとよだれ


それにしても食い過ぎた…(^◇^;)

腹パンだし、お代が…

しばらく節約しないとな泣き笑い

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村