【ラーメン?】長崎ちゃんぽん 麺2倍@リンガーハット 愛知春日井店 愛知県春日井市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

 

 

長崎ちゃんぽん

麺2倍

690+100=790円

 

ちゃんぽんはラーメンなのか・・・

そうではないのか・・・

難しい問題だ。

 

ちゃんぽんはちゃんぽんか?

 

はい!

今日やって来たのは春日井市のこちら!

「リンガーハット  愛知春日井店」さんです!

ひっさびさのリンガーハット(^^♪

 

ちゃんぽんか・・・

 

餃子定食か・・・

 

はたまた両方か・・・

 

いや、最近食いすぎだろ

控えめにしよ

 

ってことで!

 

ととのいました!

 

長崎ちゃんぽん 麺2倍!

 

ちゃんぽんで野菜補充やで~口笛

 

まずはスープからずずずと・・・

 

う、うすい・・・(;^_^A

 

めっちゃ薄い。

でも本場のちゃんぽんってこんな感じだよな。

 

※後から(食後に)思い出しました!

塩だれのこと!

言えば塩だれもらえるんですよね!

すっかり忘れてましたwww

くっそーミスったわ~
 

 

野菜はたっぷり、罪悪感薄まる~(^^)

 

いろんなものが入ってますけど

本場も入ってんのかな?

 

まー、ここまでリンガーハットが認知されると

基準がリンガーハットになりそうだけど口笛

 

麺!

 

やわやわゆるゆる麺!

 

自分の好みからはガッツリ外れますが

まーちゃんぽんの麺て、こんなもんだよね。

 

天地返してきな~~

 

スープが熱々で嬉しいけど

飲めないくらい熱いってデフォなのか?www

 

私は決して猫舌ではないw

 

ラー油を垂らしたり胡椒をかけたり。

味が薄いのをごまかしてみる。

 

完食。

 

うーん、薄いのさえ何とかなればもっと絶対楽しめた!

塩だれの存在を忘れてたのが悔やまれる~~

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村